記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    agrisearch
    agrisearch 2013/5/2 「消費者が高品質なトマトを求めるようになったので、ブランド化に成功すれば高い価格で販売できるようになった。」

    2014/04/21 リンク

    その他
    sasabon
    sasabon 「なぜ、いまトマトのブランド化が加速しているのか」

    2013/05/03 リンク

    その他
    machida77
    machida77 高級野菜として成り立つトマト。

    2013/05/02 リンク

    その他
    mobanama
    mobanama "トマトは野菜の中でも消費者が払う額が高い。ry購入頻度、数量ともに高い"

    2013/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高級ブランド「トマト」が続々と登場する理由 “赤い輝き”は商機の光 | JBpress (ジェイビープレス)

    トマトの収穫最盛期を迎え、「トマトフェア」と称して様々なトマトを販売する店舗を見かけるようになっ...

    ブックマークしたユーザー

    • agrisearch2014/04/21 agrisearch
    • ROBOT_KUN2013/05/06 ROBOT_KUN
    • thanksyrbj2013/05/05 thanksyrbj
    • sasabon2013/05/03 sasabon
    • lili20122013/05/02 lili2012
    • kechack2013/05/02 kechack
    • machida772013/05/02 machida77
    • mobanama2013/05/02 mobanama
    • recipe_note2013/05/02 recipe_note
    • ohira-y2013/05/02 ohira-y
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事