エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランド作りに近道なし、大切なのはビジョンと分析 地域に根差したブランディングを学ぶ3冊の本 | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド作りに近道なし、大切なのはビジョンと分析 地域に根差したブランディングを学ぶ3冊の本 | JBpress (ジェイビープレス)
地元への愛着を高めることを目的に、盛岡の魅力をテーマにした講演、パネルディスカッションのイベント... 地元への愛着を高めることを目的に、盛岡の魅力をテーマにした講演、パネルディスカッションのイベントです。 なぜかご縁があり、そのフォーラムにパネリストの1人として私も参加。 他は、南部鉄器の窯元の若き後継者や、歴史ある盛岡芸妓の姐さんなど、錚々たるメンバー。地元とはいえ、一書店の一店員である私は、会場の方々には、かなり異質に見えたことでしょう・・・。