記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie なんかシンプルすぎて広告モデルがピンとこないなあ...

    2011/04/26 リンク

    その他
    cotton6
    cotton6 音楽にお金を払うのは誰なのか、視聴者なのか企業なのか。企業であれば音楽の価値はどんどん低くなり、そのうち特典の一部となるかも。そうなればショービジネスは崩壊して行くのかもしれません。

    2011/04/25 リンク

    その他
    ripple_zzz
    ripple_zzz 記事内容は手堅くちゃんとしてるのにタイトルが酷い、なんつー糞記者だ。

    2011/04/25 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro フランスでは、18~24歳の若者は57%が違法コピーをしたことがあるとの統計もある。日本はいかほどか?

    2011/04/25 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 音楽の無料サービスは広告しかないのか……Amazonの映像サービスみたいに付加価値としての提供は無理なのかな

    2011/04/25 リンク

    その他
    doxas
    doxas いろいろなビジネスモデルが氾濫するのは正しい流れ。あとはそれが淘汰されていく過程において、なにができるのかってことだ。

    2011/04/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    音楽は合法の無料ダウンロードで聞け フランスで角突き合わす2つのビジネスモデル | JBpress (ジェイビープレス)

    若い世代は、CDを購入するより、アップルのアイチューンズ・ストア(iTunes Store)から音楽をコンピュ...

    ブックマークしたユーザー

    • skyb1ve2011/05/02 skyb1ve
    • sweetmusicjp2011/04/28 sweetmusicjp
    • shiro_462011/04/26 shiro_46
    • Shalie2011/04/26 Shalie
    • fragilee2011/04/25 fragilee
    • ra-quill2011/04/25 ra-quill
    • vinylism2011/04/25 vinylism
    • cotton62011/04/25 cotton6
    • s10900182011/04/25 s1090018
    • ripple_zzz2011/04/25 ripple_zzz
    • humiroku2011/04/25 humiroku
    • eriko3152011/04/25 eriko315
    • Nean2011/04/25 Nean
    • yasunori2011/04/25 yasunori
    • junta19992011/04/25 junta1999
    • SasakiTakahiro2011/04/25 SasakiTakahiro
    • soe4142011/04/25 soe414
    • kamei_rio2011/04/25 kamei_rio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事