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アマゾンはなぜプライムを競合サイトで展開するのか | Japan Innovation Review powered by JBpress
アマゾンはなぜプライムを競合サイトで展開するのか 物流資源の外販拡大、フェデックスやUPSと直接競合... アマゾンはなぜプライムを競合サイトで展開するのか 物流資源の外販拡大、フェデックスやUPSと直接競合へ 米アマゾン・ドット・コムは4月21日、外部の小売業者がアマゾンの物流資源を利用し、迅速に商品を配達できるようにするサービスを始めると明らかにした。 他社サイトに「Primeで購入」ボタン 「Buy with Prime(バイ・ウィズ・プライム)」と呼ぶ小売業者向けの新サービスで、決済や商品保管、配送などの業務にアマゾンのシステムと物流資源を利用できる。小売業者は自社の電子商取引(EC)サイトの商品ページに「Buy with Prime(Primeで購入)」ボタンを設置できるようになる。 アマゾンの有料プログラム「Prime」の会員はこのボタンを押せば、アマゾンのアカウントで決済できる。アマゾンのサイトと同様にPrime特典の翌日配達や翌々日配達を送料なしで利用できるほか、返品の際に送料が
2022/04/22 リンク