記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    timetrain
    timetrain 琵琶湖東南側の幅をJRから広げてる鉄道というイメージ。無くなるというのはJR沿いへの圧縮になりそう

    2024/01/17 リンク

    その他
    n_y_a_n_t_a
    n_y_a_n_t_a 地方公共交通はまず担い手の人口が減って詰む印象。客は外から入れ込むとして、毎日運転するための人員(保守含む)はそこにいなければならないが、それを支える人口が保てない

    2024/01/17 リンク

    その他
    tacticsogresuki
    tacticsogresuki どちらが正解という話ではなく、左派が二代渡って知事を務めている県で物への投資に反対するのは自明だったと思うのだが。

    2024/01/17 リンク

    その他
    sotonohitokun
    sotonohitokun 笑えないのが半世紀後の地域の予測人口を考えると会議参加者全員鬼籍入だろうし、全員がその人口じゃあ存続無理という結論になる所/乗車率が同じでも人口が半減すれば運賃は5倍じゃ済まない。

    2024/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    近江鉄道、いよいよ法定協議会へ「存続決まったはずでは…」まさかの知事発言 【近江鉄道線「血風録」⑩】地方ローカル線再生の軌跡、やっとこぎつけた法定協議会は「釈然としない」幕開け | JBpress (ジェイビープレス)

    (土井勉:一般社団法人グローカル交流推進機構 理事長) >>>近江鉄道線「血風録」シリーズの過去記...

    ブックマークしたユーザー

    • soramimi_cake2024/01/18 soramimi_cake
    • tsutsumi1542024/01/17 tsutsumi154
    • timetrain2024/01/17 timetrain
    • andsoatlast2024/01/17 andsoatlast
    • thesecret32024/01/17 thesecret3
    • n_y_a_n_t_a2024/01/17 n_y_a_n_t_a
    • hiroujin2024/01/17 hiroujin
    • jt_noSke2024/01/17 jt_noSke
    • tacticsogresuki2024/01/17 tacticsogresuki
    • swingwings2024/01/17 swingwings
    • yamamototarou465422024/01/17 yamamototarou46542
    • westerndog2024/01/17 westerndog
    • kamm2024/01/17 kamm
    • sotonohitokun2024/01/17 sotonohitokun
    • t_f_m2024/01/17 t_f_m
    • nobodyplace2024/01/17 nobodyplace
    • squeuei2024/01/17 squeuei
    • yogasa2024/01/16 yogasa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事