エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コミュニケーションにおけるAIの活用/Learning Design/2023年9-10月号/Learning Design Members
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミュニケーションにおけるAIの活用/Learning Design/2023年9-10月号/Learning Design Members
一筋縄では解決できない人事・人材育成のお悩み。 今日もまた、中原淳先生のもとに、現場の「困った!」... 一筋縄では解決できない人事・人材育成のお悩み。 今日もまた、中原淳先生のもとに、現場の「困った!」が届きました。 今回のテーマは「コミュニケーションにおけるAI の活用」。 ゲストにSansan人事本部 Employee Success部 部長の平山鋼之介氏をお迎えし、リアルな現場のお悩みに答えていきます。 [取材・文]=井上 佐保子 [写真]=Sansan提供 出社かテレワークか二者択一ではない中原テレワーク問題に頭を悩ませるマネジャーの方からのご相談です。現在、働き方について検討している会社は多いと思いますが、平山さんはどうお考えですか? 平山テレワークと生産性の関係については、各社で様々な調査が行われていて、会社によっても職種によっても異なり、一概に述べるのは難しいように思います。当社では「出社時に比べてテレワークでのパフォーマンスは何%ですか?」という調査を毎月行っています。そこで