エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日仏共同研究 『日本とフランスにおける手漉き紙の技術:その理解、使用、保存』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日仏共同研究 『日本とフランスにおける手漉き紙の技術:その理解、使用、保存』
フランス外務・国際開発省報道官声明(2015年4月15日) 我々はマグニチュードの大きな一連の地震が4月14... フランス外務・国際開発省報道官声明(2015年4月15日) 我々はマグニチュードの大きな一連の地震が4月14日夜から15日未明にかけて熊本地方で発生し、複数の死者と多数の負傷者を出したほか、甚大な被害をもたらしたという悲しい知らせを受けました。 フランスは日本国民および日本当局に哀悼の意を表します。我々は彼らの側に立つとともに、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 ジャン=マルク・エロー外務・国際開発大臣は(岸田文雄)外務大臣に連帯のメッセージを送りました。 在日フランス人に対して警戒を呼びかける情報が発出されました。