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遅延緊急対策 - IJ | SPRING JAPAN
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遅延緊急対策 - IJ | SPRING JAPAN
スプリング・ジャパン 搭乗後の遅延に対する緊急対策 - 遅延緊急対策 スプリング・ジャパン株式会社が... スプリング・ジャパン 搭乗後の遅延に対する緊急対策 - 遅延緊急対策 スプリング・ジャパン株式会社が運航する中国発の航空便では、中国当局が定める「航班正常管理規定」に基づき、お客さまが搭乗された後に発生した遅延に対する弊社の対応を明確にするため、この遅延緊急対策を設定しています。 1. 定義 「搭乗後の遅延」とは、「飛行機の乗降口が閉ざされた後から離陸まで」あるいは「着陸後、乗降口が開放されるまで」の間に、お客さまに機内で待機いただく時間が発生することを指します。 2.搭乗後の遅延に関する対応 (1) 搭乗後に遅延が発生した場合、お客さまへ、遅延の原因や予想遅延時間などの運航状況を30分間おきにお知らせします。 (2) お客さまのご希望に応じて「遅延証明書」を発行します。 (3) 搭乗後に遅延が発生した場合、安全上の問題がない場合に限り、お客さまが機内のお手洗いをご利用いただけるよう対応し