![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/24491cf9924425cabacdc8ce950d25f200587d87/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsm.ign.com%2Ft%2Fign_jp%2Fnews%2Fa%2Famong-us-t%2Famong-us-temporary-delisting-on-the-table-as-developer-weigh_22md.1200.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Among Us』がエンジン移植に伴う一時配信停止を検討中 Unityによる新料金体系の発表を受け
Unityが新たに設定した料金体系はゲーム業界に混乱を巻き起こしているが、『Among Us』もまたその深刻な... Unityが新たに設定した料金体系はゲーム業界に混乱を巻き起こしているが、『Among Us』もまたその深刻な被害者となりそうだ。Innerslothのプログラマー、フォレスト・ウィラードはIGNの取材に対し、解決策を探る間「『Among Us』をしばらくストアから取り下げる」ことを検討していると認めた。 「エンジンを乗り換えられるだけのリソースがあって私たちは幸運です。その作業の間、Unityに無駄なお金を払う理由は見当たりません」とウィラードは語る。「私はただただ彼らが撤回してくれることを願っていますが、今回の戦略でどれだけの信用を失うのか、彼らは恐れるべきだと思います」 「Steam、Epic、ソニー、任天堂、マイクロソフトは開発者が相次いでゲームを取り下げるのを間違いなく歓迎することでしょう」とウィラードは綴っている。「Innerslothは昔から適切にライセンスとサービスの使用料
2023/09/15 リンク