エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「GODZILLA 怪獣惑星」レビュー
「シン・ゴジラ」が「継承」だとしたら、「GODZILLA 怪獣惑星」は「飛躍」である。ゴジラ史上初のアニメ... 「シン・ゴジラ」が「継承」だとしたら、「GODZILLA 怪獣惑星」は「飛躍」である。ゴジラ史上初のアニメ映画であるというだけではない。これは、ゴジラ史上初、ゲーム的な感性によって作られた映画なのではないか。 制作陣の経歴を確認してみよう。監督は静野孔文・瀬下寛之。「シドニアの騎士」「亜人」「BLAME!」などで実力を思う存分に知らしめ、日本のCGアニメの最前線を牽引している二人だ。彼らはキャリアのはじめに、「ファイナルファンタジー」関連作に携わっている。 制作はポリゴン・ピクチュアズ。現在ではセルルックのCGアニメで成功している会社であるが、これまでには数多くのゲームソフトのムービーを手がけている。とても列記しつくせないが、有名どころだけで言っても「鬼武者2」「DEAD OR ALIVE XTREME 2」「バイオハザード5」「ストリートファイターV」などがある。ゲームで培ってきたCGア
2017/11/20 リンク