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    makou
    makou グリッチかというとちょっと違う気も。

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    mrgk
    mrgk やってみたいかどうかは別だけど、ビジュアルはかなりかっこいい

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    field_combat
    field_combat 一度触ってみたい。ガレッガよりも弾見えねぇな、多分

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    IkaMaru
    IkaMaru 眼精疲労が凄そう

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    vndn
    vndn ザンファイン思い出した。

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    suzuki84g
    suzuki84g 絶対設定とか世界観好き、やらなくてもわかる。

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    tick2tack
    tick2tack おーおー。プレイに合わせて派手にしていくの、いいな。

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    blueeyedpenguin
    blueeyedpenguin この表現でゲーム性が王道STGの体を保ってるのすごい。

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    kei_1010
    kei_1010 昔シューティングゲームを作ってた時にタイトル画面の効果にこういうものを盛り込もうと思ってC言語で格闘したが、思った通りに作れなくて諦めたことを思い出した。ゲーム本編をこんな風にする発想はすごい。

    2018/01/18 リンク

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    heavenward
    heavenward くそかっこいい

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    ninjaripaipan
    ninjaripaipan どえれぇクール

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    perl-o-pal
    perl-o-pal 親父王(pc98)を思い出した。

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    roirrawedoc
    roirrawedoc この音楽いいじゃん

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    mekemon
    mekemon もう少し、色彩面で多幸感のある感じに調整して欲しさはあった。

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    sayuremix
    sayuremix とりあえず1回光過敏チェックツールに通して値を見てみたい。

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    munioka303
    munioka303 しぬほどかっけーな

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    xvr
    xvr Vaporwaveだ

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    fal-works
    fal-works 演出だけでも面白そうなのにそれがゲームデザインと融合しているとは! 確かにこんなことすると、ただでさえ画面がごちゃごちゃするSTGの欠点がますます増幅されそうだけど、どうバランスを取っているのか?

    2018/01/17 リンク

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    ko_kanagawa
    ko_kanagawa なんとなく、スペースインベーダーエクストリームの解釈を逆転させたような印象を持った。ちょっとやってみたい

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    dogusare
    dogusare かっくいぃぃぃ!

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    lepton9
    lepton9 cool

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    murashit
    murashit かっこいい

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    ebo-c
    ebo-c グリッチ度合いが連射、撃破、被弾と連動するのか。弾避けのとき撃たないプレイが強いられる感じか。そーいやR-TYPE FINALで自機速度を上げるほど歪み効果が強くなる面あったね

    2018/01/17 リンク

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    u_mid
    u_mid リアルタイム配信のエンコーダーに厳しそう(ゲーム実況脳)

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    mojimojikun
    mojimojikun スゲェ。私がシューティングをやりたくない理由の大半(画面がぐちゃぐちゃになってわけわからん)がそのままゲームの根幹になってる。

    2018/01/17 リンク

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