![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7160d4babd4d555f02977d7dd74f94d47b2f7570/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqsf.cf2.quoracdn.net%2F-4-images.social_share_brand_logo.png-26-b6922c34f079ee95.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Rustに移行する理由の大部分は、C++11以降の更新とガイドライン順守で消えますか?まあ、CargoこそC++にほしかったもののひとつでしょうけど。
回答 (3件中の1件目) その通りですね。あとは言語の機能として標準でユニットテストがあるのもC++に対す... 回答 (3件中の1件目) その通りですね。あとは言語の機能として標準でユニットテストがあるのもC++に対するメリットの一つです。 ちなみにCargoは以下の複数の機能を統合しています。 1. ライブラリ管理 2. ビルダー 3. タスクランナー このうち2,3はC++ではCMakeを利用すればほぼ同等のことができますが、如何せんCMake自体の仕様がまた大きすぎて初見では結構ハードルが高いですね。1はC++はいろいろ乱立していますが決定的なものは無いですね。私はもうgit submoduleで管理しています。ユニットテストについてはCatch2 [1]という素晴らしいフレームワークが...
2022/05/27 リンク