記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sociolego
    sociolego BuzzFeedはShare Statement(=記事などをシェアする際に自分で付加する文章)を分析してユーザーの共有の動機を理解。媒体を売っているのではなく、日々向上しているコンテンツ製作能力をサービスとして提供するのが本質

    2015/11/10 リンク

    その他
    sacrifice26
    sacrifice26 “この「Share Statement」の分析により、BuzzFeedでは利用者が求めるコンテンツを把握しているのだそうだ。媒体を売っているのではなく、日々向上している「コンテンツ製作能力」をサービスとして提供するのが、BuzzFeedの本

    2015/05/19 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky

    2015/03/19

    その他
    kengosato
    kengosato BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広がる」 @jptechcrunchさんから

    2015/03/19 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 SNSにリンクを流して自社サイトに誘導するのではなく記事そのものを流す。リファラルによるトラフィックよりもBuzzFeedサイト外のリーチの数字のほうがずっと大きい。

    2015/03/19 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ネイティブ広告による収益モデル。

    2015/03/19 リンク

    その他
    sho_yamane
    sho_yamane あとで

    2015/03/18 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「「Share Statement」は記事のもともとの見出しなどよりも重視すべきものだとのこと。この「Share Statement」の分析により、利用者が「なぜ」(なにを、ではなく)コンテンツをシェアしたのかを理解することができるからだ」

    2015/03/18 リンク

    その他
    good510
    good510 FBページやTwitterのタイムラインで面白いものを直接提示“ネイティブ広告による収益モデルを確立すれば、閲覧者のクリック数をあげるような努力も無用となる。ソーシャルネットワークを活用して読者数を増やし、そして

    2015/03/18 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 “媒体を売っているのではなく、日々向上している「コンテンツ製作能力」をサービスとして提供するのが、BuzzFeedの本質である”:BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広がる」

    2015/03/18 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広がる」 @jptechcrunchさんから

    2015/03/18 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 「パブリッシャーの多くは、バナー広告を使って閲覧者をサイトに誘導しようとしています。しかしそうした方法はソーシャルメディアの利点を十分に活用したものとは言えません」と話したのはBuzzFeedのCEOであるJonah Peretti

    2015/03/18 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 「ソーシャルメディアには、情報へのリンクではなくコンテンツそのものを流すべきなのです」うーんぐう正。ぐうの音も出ないほどの正論。

    2015/03/18 リンク

    その他
    D-S-C-H
    D-S-C-H わかってても;BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広がる」

    2015/03/17 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma ネイティヴアドを導入してるなら、リンクを集めるより、コンテンツを放流した方が良いというお話

    2015/03/17 リンク

    その他
    Jun-Sugihara
    Jun-Sugihara とっても同意。一次情報よりもチェックすべき記事をスクリーニングできる RT @YusukeShinozawa: ブコメ読めってことだと思う。 / “BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広

    2015/03/17 リンク

    その他
    y-shinozw
    y-shinozw ブコメ読めってことだと思う。

    2015/03/17 リンク

    その他
    Chachapo
    Chachapo "コンテンツをシェアする際に付される文言を、BuzzFeedでは「Share Statement」(試訳:共有見出し)と呼んでいるそうだ。記事などをシェアする際に、自分で付加する文章のこと""記事のもともとの見出しなどよりも重視すべき"

    2015/03/17 リンク

    その他
    mabots
    mabots 月間のユニークビューが2億を超え、そして900名以上の従業員を抱える

    2015/03/17 リンク

    その他
    knowledge7p
    knowledge7p BuzzFeed型ビジネスモデルすげえなあ。でも、日本のバイラルメディアじゃできなさそう。

    2015/03/17 リンク

    その他
    torisan3000
    torisan3000 BuzzFeedでは「Share Statement」の分析により、「なぜ」コンテンツをシェアしたのかを把握する #tcjp

    2015/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BuzzFeed CEO曰く「リンクのシェアは時代遅れ。コンテンツを流せばチャンスが広がる」 | TechCrunch Japan

    WeWork is on the verge of filing for Chapter 11 bankruptcy in New Jersey, according to sources ci...

    ブックマークしたユーザー

    • sociolego2015/11/10 sociolego
    • morningf2015/08/14 morningf
    • d128922015/06/01 d12892
    • sample122015/05/25 sample12
    • gakuh2015/05/19 gakuh
    • sacrifice262015/05/19 sacrifice26
    • fm3152015/05/19 fm315
    • curion2015/03/29 curion
    • ykhroki2015/03/24 ykhroki
    • hikabu2015/03/22 hikabu
    • sameo2015/03/22 sameo
    • cibea2015/03/20 cibea
    • bojovs2015/03/20 bojovs
    • karur4n2015/03/20 karur4n
    • hiro_y2015/03/20 hiro_y
    • nakayoshiyama2015/03/19 nakayoshiyama
    • nstrkd2015/03/19 nstrkd
    • miyucalt2015/03/19 miyucalt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事