記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuu_kimy
    yuu_kimy 組織内の人材交流や情報共有といった分野にもデータ活用が一層入り込んでくるんだろうな..

    2013/06/14 リンク

    その他
    medihen
    medihen 職場や顧客とのコミュニケーションの分析→RelateIQ, SocioMetric Solutions, Yesware

    2013/06/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アルゴリズム、それはあなたの新しい秘書

    This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material ar...

    ブックマークしたユーザー

    • j-ikeda2013/06/19 j-ikeda
    • yuu_kimy2013/06/14 yuu_kimy
    • medihen2013/06/14 medihen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事