エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
求人公募情報閲覧
業務内容 募集の背景、プロジェクトの説明 獨協医科大学ゲノム医科学講座は、2025年4月に新設された講座... 業務内容 募集の背景、プロジェクトの説明 獨協医科大学ゲノム医科学講座は、2025年4月に新設された講座です。現在、次世代シーケンサー(NGS)による大規模塩基配列データを活用した研究体制の構築を進めています。今後は、本学附属病院との連携のもと、NGSデータ解析を基盤とした臨床講座との共同研究を本格化させる予定です。 本公募では、自身の研究テーマを積極的に推進しながら、臨床連携研究にも主体的に取り組んでいただける意欲的な研究者を募集します。 仕事内容・職務内容 〈教育〉 医学部2年生を対象とした「ゲノム医科学」に関する講義および実習、ならびに医学部2年生および大学院生に対する研究指導を担当していただきます。 ※医学部2年生向けの講義・実習については、これまでに教育経験が少ない方でも、医学もしくは生物学系の博士課程を修了していれば十分に対応可能な内容および授業数です。 〈研究〉 ご自身の研究