エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
概要
大洋航空株式会社所属セスナ式172M型JA3732は、昭和51年9月15日16時56分ごろ、相模湾上空(北緯35°03'30... 大洋航空株式会社所属セスナ式172M型JA3732は、昭和51年9月15日16時56分ごろ、相模湾上空(北緯35°03'30"、東経139°30′30"付近)において、後部左席の同乗者(以下「A」という。)及び後部右席のAの妻(以下「B」という。)が刃物で機長及び前席右側の同乗者(以下「C」という。)に切りつけた後、機外に出て行方不明となった。その後機長は出血多量のため意識を失い、操縦不能となったが、Cが操縦し、17時24分、東京国際空港の滑走路33Rに着陸した。 機体に損壊はなかった。
2024/01/04 リンク