エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google動画広告制作ガイド!種類や特徴・入稿規定を解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google動画広告制作ガイド!種類や特徴・入稿規定を解説
Web広告の中でも特に代表的な媒体であるGoogleとYahoo!。 特にGoogleは配信できる面が非常に多く、Webサ... Web広告の中でも特に代表的な媒体であるGoogleとYahoo!。 特にGoogleは配信できる面が非常に多く、Webサイトの広告枠に画像や動画を表示するディスプレイ広告に関しては200万以上のサイトに配信することが可能だと言われています。 さまざまな広告配信媒体がある中、5Gの普及により、今後は動画を使った広告が増えると予測されます。 ただ「本当にGoogleで動画広告を使うべきなのか」「静止画でも効果があるのではないか......」と疑問に思われる方もいらっしゃることかと思います。 そこで本記事ではGoogle動画広告のメリット、効果の上がりやすいクリエイティブなどを紹介します。 動画広告におけるお役立ち資料をご覧いただけます 動画広告市場は一層の盛り上がりを見せ、もはや動画を作ればよい時代から、いかに動画で成果を出すかという時代に変化してきました。動画広告で成果をあげるためにも適切