エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vol.218 大統領のマーケティング Political Marketing in the 2016 U.S. Presidential Election|洋書トライアスロンレビュー|神田昌典公式サイト
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vol.218 大統領のマーケティング Political Marketing in the 2016 U.S. Presidential Election|洋書トライアスロンレビュー|神田昌典公式サイト
HOME ブログ 洋書トライアスロンレビュー Vol.218 大統領のマーケティング Political Marketing in th... HOME ブログ 洋書トライアスロンレビュー Vol.218 大統領のマーケティング Political Marketing in the 2016 U.S. Presidential Election Vol.218 大統領のマーケティング Political Marketing in the 2016 U.S. Presidential Election 原題 Political Marketing in the 2016 U.S. Presidential Election 著者 Jamie Gillies トランプ大統領当選の背景には、緻密なデジタルマーケティングがあった。 あなたが学ぶマーケティングは、単に商品を売るということにとどまらず、 リーダーを作り、世界経済をも動かす力を持ってきた。 …by神田昌典 アメリカのトランプ大統領に対して、どのようなイメージを持っているでしょう
2019/07/06 リンク