エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーチューブ新ルール2018年2月20|ハードルが上がるが挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーチューブ新ルール2018年2月20|ハードルが上がるが挑戦
2018年2月20日からYouTubeの広告掲載基準のハードルが一段と上がります。 2018年の1月16日にgoogleから... 2018年2月20日からYouTubeの広告掲載基準のハードルが一段と上がります。 2018年の1月16日にgoogleから発表がありました。暴力や差別的な内容を含む不適切な動画には広告はNGとなります。 2017年の基準前回の基準(2017年4月時点)は、視聴数10000以上でした。その更に以前は300程度だったんです。 ユーチューブに投稿し始めた頃、僅かな月日で広告が配信されていました、しかしある日気づくと表示されなくなり、調べてみたら10000以上に改正されていました。 それで、テンションがあがり、2017年11月から再挑戦しておりました。それで約2ヶ月経過後やっと視聴回数10000に達し、めでたく再審査になるかと思いきや、また新ルールに移行するとなり、再審査を待っていたはずが、基準値を大きく下回ってしまいました。 視聴回数10000以上とは、仮に1コンテンツ300視聴回数あるとして