記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamadar
    yamadar 映像がショッキングだけど、他のアイデアとも繋げられそう。

    2015/03/17 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/03/15 リンク

    その他
    waltham70
    waltham70 アテンションを集めることが問題解決につながる。その仕組みを広告で見せた人すごい。

    2015/03/15 リンク

    その他
    kana321
    kana321 DVの問題の広告なんだね

    2015/03/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    通行人の視線が女性の顔の傷を治す、最先端技術を駆使した英国のデジタル広告 : カラパイア

    一人の女性の大きな顔の横には「LOOK AT ME.(私を見て)」の文字。これは、イギリスで新たにお目見えし...

    ブックマークしたユーザー

    • bluele2015/03/17 bluele
    • yamadar2015/03/17 yamadar
    • mut00tum2015/03/16 mut00tum
    • daybeforeyesterday2015/03/15 daybeforeyesterday
    • beth3212015/03/15 beth321
    • waltham702015/03/15 waltham70
    • kana3212015/03/15 kana321
    • Utasinai2015/03/15 Utasinai
    • jama_ican2015/03/14 jama_ican
    • masamoto360kickflip2015/03/14 masamoto360kickflip
    • Babar_Japan2015/03/14 Babar_Japan
    • laislanopira2015/03/14 laislanopira
    • parumo2015/03/14 parumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事