エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イエネコかと思ったらジャガランティ!死んだ母親のそばにいた2匹の子猫を保護してびっくり(アルゼンチン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イエネコかと思ったらジャガランティ!死んだ母親のそばにいた2匹の子猫を保護してびっくり(アルゼンチン)
ネコ科の動物は、子供の時にはイエネコと区別がつきにくいことも多く、これまでにも「普通の猫だと思っ... ネコ科の動物は、子供の時にはイエネコと区別がつきにくいことも多く、これまでにも「普通の猫だと思って」保護した動物が、実はボブキャットだったりジャングルキャットだったりと、野生のネコ科の生き物だったというケースが報告されている。 そして今回アルゼンチンでは、イエネコだと思い救助した動物がピューマの近縁種ジャガランティだったことが発覚。保護した後に家で飼育していた少女をおおいに驚かせるという出来事があった。 Rescue ‘Kitten’ Named Tito Turns Out to Be a Wild Puma 死んだ母猫の傍に寄り添っていた子猫を発見、保護 アルゼンチン北部トゥクマン州サンタ・ロサ・デ・レアレスに住む学生フロレンシア・ロボさん(18歳)は、弟と一緒に川へ行き釣りを楽しんでいた時に、川の近くにある洞穴に動物がいるのを発見した。 そこには、母親とみられる成長した猫が死んでおり