エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
amazon独自商品のリサーチで失敗する4つの方法 | Amazon輸入物販ユニバーシティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
amazon独自商品のリサーチで失敗する4つの方法 | Amazon輸入物販ユニバーシティ
加藤です。 Amazon上で、中国仕入れの 販売候補となる商品のリサーチをしても なかなか目ぼしい商品を見... 加藤です。 Amazon上で、中国仕入れの 販売候補となる商品のリサーチをしても なかなか目ぼしい商品を見つけられない、、、 今日は、リサーチができない、うまくいかない そんなお悩みを持つ人がよくハマっている 4つのパターンをご紹介します。 逆に言えば、この4つのやり方を実践すれば 高確率でうまくいかない、という内容です 笑 あなたはどれかに当てはまってないか ぜひチェックしてみてください。 1、メジャーな商品しか見ていない 例えばスマホケースや財布のような、 いわば誰もが知っている 商品しか目がいかない人がいます。 メジャーな商品の市場は、 当然、ライバルだらけの激戦区なので 参入できるような商品候補は見つかりません。 2、「商品」だけしか見ていない 利益が出る商品そのものだけに フォーカスして探していても 仕入れのGOサインを出せる確率は激減します。 その商品が属する市場の規模、 ライ