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    kawango
    オーナー kawango 自分で

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    banchax かわんご

    2018/02/25 リンク

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    kuzumaji
    kuzumaji “TVCM以外で口コミが発生しやすい環境をどうやってつくればいいかだが、そのためにはターゲットとするユーザのクラスタを限定することと、そのなか通用している共通記号を利用することが効率が良い”

    2015/01/09 リンク

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    agrisearch
    agrisearch 2009/5/20 「ネット(に限らないけど)口コミでヒットをつくることってどういうことか」

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    kagakaoru
    kagakaoru ヒットするかどうかはともかくとして末端のユーザで口コミが発生するかどうかは、十分予測できるし、それができるのがマーケティングやる人間の資格だろうとも思う。 末端のユーザで口コミが発生するだけの商品設計

    2009/07/20 リンク

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    sisimaru_440
    sisimaru_440 バイラル、口コミ、バズマーケティング、体験、相転移、アップル(爆弾、サポート)、WIN(ブルースクリーン、ウィルス)

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    mlc01084 バズマーケティングのリアルにおける否定意見

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    campy
    campy "どこかのクラスタで認知度が100%近くにならないと、口コミの爆発はまずおこらない、ということと内部で情報交換されているクラスタを選ばないと単純にユーザを分類しただけになってしまうので"

    2009/06/15 リンク

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    SW-2
    SW-2 なにか臨界点があって、それを超えるとヒットという現象になる。ひとつは宣伝=露出の量であり、もうひとつは商品の品質=ネタとしての優秀性である。

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    ayustet
    ayustet ニコニコでの人気のでる動画の作り方がわかった気がする

    2009/06/08 リンク

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    qinmu
    qinmu [ビジネス口コミの発生について。着ボイスの例は興味深い。

    2009/06/07 リンク

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    klp
    klp 川上氏。。ステキやね。

    2009/06/06 リンク

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    cnomiya
    cnomiya 「商品の設計」という言葉を初めて聞いて新鮮に感じた|クラスタってこういう意味でも使うんだ|色々な場面に当てはめられる内容|もっと続きを聞きたくなった内容です。

    2009/06/06 リンク

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    userinjapan
    userinjapan id:kawangoって川上量生氏?口コミ爆発の発生条件は、小さくとも特定クラスタで認知を徹底させることか。納得。

    2009/06/06 リンク

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    uzulla
    uzulla 最近仕事で「バズバズバズバズうるせんだよ!バズの例を10個も言えないようなネットおくれがえらそうに!バズっていいたいだけちゃうんか!」ってさけびたい。

    2009/06/06 リンク

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    synonymous
    synonymous 「どんなにクラスタを小さく限定していってもかまわないが、どこかのクラスタで認知度が100%近くにならないと、口コミの爆発はまずおこらない」

    2009/06/05 リンク

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    srkzhr
    srkzhr "それってSPAMエンジンを人間でシミュレートさせているだけじゃないのか?"

    2009/06/05 リンク

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    coji
    coji 「具体例はあげないことにする」ワロタ

    2009/06/01 リンク

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    ripple_zzz
    ripple_zzz 結局、FUDが強い。

    2009/05/25 リンク

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    lilokachi
    lilokachi ヒットを決める重要な要素はふたつあって、ひとつは宣伝=露出の量であり、もうひとつは商品の品質=ネタとしての優秀性である。でも、まあ、そこまで訴求力のある商品の品質はまともな方法でつくるのはとても難しい

    2009/05/21 リンク

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    tatsunop
    tatsunop “口コミが発生しやすい環境”を意識して作るのが一番難しそうだよなぁ。

    2009/05/20 リンク

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    memoclip
    memoclip 一行紹介文を更新しないの? / ちなみにドワンゴの会長な人らしいとか何とか。

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    hajimetenooto
    hajimetenooto 口コミを起こすにはセグメント化+共通記号の利用+100%シェア、と。

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    nazoking
    nazoking どんなにクラスタを小さく限定してもかまわないが、どこかで認知度が100%にならないと口コミ爆発はおこらない、内部で情報交換されているクラスタを選ばないと単純にユーザを分類しただけになってしまう

    2009/05/20 リンク

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    noitseuq
    noitseuq このスキンだと何をポストしても自己嫌悪してるみたいに見える不思議。

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    kotas
    kotas w > 具体例

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