エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米原周りで東海地方へ戻る JR東海 完乗の旅 4日目⑤ - 川崎鶴見鉄道録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米原周りで東海地方へ戻る JR東海 完乗の旅 4日目⑤ - 川崎鶴見鉄道録
前の記事はこちら。 桜井線の完乗を達成し、このあとは関西本線の未乗区間である木津~柘植の乗り潰しも... 前の記事はこちら。 桜井線の完乗を達成し、このあとは関西本線の未乗区間である木津~柘植の乗り潰しも兼ね、亀山経由で東海地区へ戻ります。 ・・・のはずだったんですが、なんとこの日は「加太越え」を伴う山岳地帯を走る関西本線 木津~亀山が終日運転見合わせとなり、目論見は崩れ去る結果に。 そのため迂回ルートとして、桜井駅から近鉄大阪線で松阪へ行き、そこから紀勢本線に乗り換えようとしたのですが、桜井駅の近鉄窓口で運転計画を聞くと「計画運休は予定してないが、悪天候になったら打ち止めです」と、なにやら不安げな回答・・・。 さらに、乗り換え先の紀勢本線にも遅れが出始めており、この迂回ルートはちょっとリスクがありそうだったので再度計画を修正し、一旦京都へ出て米原経由で東に向かうことにしました。 というわけで、まずは桜井線を引き返して奈良駅へ向かうことに。 33本目 桜井線 546T 奈良行き 桜井(12:2