エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント39件
- 注目コメント
- 新着コメント
![takamasa9294 takamasa9294](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takamasa9294/profile.png)
![sds-page sds-page](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sds-page/profile.png)
![kaz_the_scum kaz_the_scum](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kaz_the_scum/profile.png)
![Shalie Shalie](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shalie/profile.png)
![Dai44 Dai44](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Dai44/profile.png)
![tzk2106 tzk2106](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tzk2106/profile.png)
![KKElichika KKElichika](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KKElichika/profile.png)
![kamehamehaa kamehamehaa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kamehamehaa/profile.png)
![fotus4 fotus4](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fotus4/profile.png)
![sds-page sds-page](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sds-page/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本交通の無線について思ったこと - kaz_the_scum's diary
anond.hatelabo.jp はてブを巡回していたら、上を見かけたので、日本交通で無線嫌いタクドラとして働い... anond.hatelabo.jp はてブを巡回していたら、上を見かけたので、日本交通で無線嫌いタクドラとして働いていた私としては愚痴を書きたくてしょうがなくなり、それがこのエントリです。 あくまで、私が在職していた、2017年12月時点の話ではありますが。 ・タクドラは所詮時間の切り売りをして飯を食う仕事 会社は、「タクドラは時間の切り売りをしているにすぎない。」ということを全く理解していない。 乗務員に寄り添う気が一切ない。 そうでなければ、無線了解率を上げろ上げろと言う割に、散々待たされた挙句の無線キャンセルへの補償がスズメの涙程度のわけがない。 私のように営収を追わない、やる気のないタクドラはレアで、家族持ちの中年がいろいろな事情で稼がないといかんと強い決意を持ってこの仕事をしているのに・・・ 無線キャンセル補償の具体的な金額ですが、乗務員が営収計上できる金額は、最大でA空転の82
2018/10/01 リンク