エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告を出稿する前に確認したい3つの注意点 | KeiKanri
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告を出稿する前に確認したい3つの注意点 | KeiKanri
Facebook広告はFacebookを利用している人にとっては日常的に表示されていますし、Google AdSenseを活用... Facebook広告はFacebookを利用している人にとっては日常的に表示されていますし、Google AdSenseを活用している人やAdWordsに出稿した経験のある方であれば、大体Facebook広告とはどのようなイメージなのか想像できるかもしれません。 私も大体Facebook広告なんざAdWordsと同じ、強いて言えばターゲティングを細かくできるくらいなもんだろうと思っていました。過去2013年頃に一度出稿した経験もありましたし。しかし最近もう少しFacebook広告の知識を深めたい、最新の情報をインストールしたいということから、Facebook広告運用ガイドという本を読んだのですが、結構Facebook広告は奥が深く、戦略的な出稿を進めるためにはいくつかの注意点が必要なことを学びました。 特にFacebook広告を出稿する前、画像に関して確認したい注意点はいくつかあります。こ