エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
調査で分かった「Copilot for M365」活用でAIスキルよりも必要なこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
調査で分かった「Copilot for M365」活用でAIスキルよりも必要なこと
業務効率化を目的に企業で利用が進んでいる「Copiloto for Microsoft 365」。導入効果が期待される一方... 業務効率化を目的に企業で利用が進んでいる「Copiloto for Microsoft 365」。導入効果が期待される一方で、課題も多い。 「Microsoft 365」のOfficeアプリケーション(「Word」「Excel」「PowerPoint」「Outlook」「Teams」「OneDrive」など)向けの生成AIアドオンサービス「Copilot for Microsoft 365」。急速に導入が進む一方で、活用や定着を阻害する課題もある。 企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するギブリーは、Copilot for Microsoft 365の活用状況と導入後の課題、企業が必要としている支援などを明らかにするために調査を実施した(調査期間:2024年4月7~20日、回答件数:244件)。その結果から、導入後の課題となりやすいポイントを紹介する。 Copilot for M3