エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KOMUGI
マンガアプリ市場の最新状況を整理し、「ピッコマ」の事例から(1)絶妙な「待てば無料」:フリーミアム、(... マンガアプリ市場の最新状況を整理し、「ピッコマ」の事例から(1)絶妙な「待てば無料」:フリーミアム、(2)「作品専用チケット」という切り札:マッチング、(3)ウェブトゥーンの衝撃:グローバル化、を解説しました。 ひろゆきの「切り抜き動画」儲けのカラクリを解き明かし、ビジネスパーソンが学ぶべき3つのポイント(1)YouTuberのゲームチェンジが始まる、(2)ストックとフローの使い分け、(3)プラットフォームとしてのYouTube最強説、を解説しました。 スーパーアプリはなぜ世界を席巻しているのか? 米国のFacebookやUberなど巨大IT企業は、なぜ中国テックを模倣するのか? フードデリバリーサービスを展開する中国テック企業「美団点評」の戦略を読み解き、今後のビジネスモデルの変化を考えました。