エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日課は歩荷 - ぶら下がり日誌〜ボルダラーへの道〜
【抜港】ー予定していた港に寄るのをやめること。海が時化たときに起きる現象。 *** 電車が単線で行... 【抜港】ー予定していた港に寄るのをやめること。海が時化たときに起きる現象。 *** 電車が単線で行き交うというのがどういう状況なのか、どこかに複線になるポイントがあるのだろうが、乗り場が1箇所だと、反対がわに来てしまったのではないか心配になることがある。小規模な駅だしこれでいいのだと頭ではわかっているのだが、いつまでたっても慣れない。そういうことってある。 伊予鉄郡中線は常磐線に似ている。強いてちがいをいえば車両どうしのつなぎ目がオープンになっているくらいで、ほとんどおなじようにかんじてしまう。 車内はとにかく空いており、ひとつの車両に数人しか乗客がいない。とはいえ街中の交通量をみるかぎり、朝夕はそれなりに混むものと推察される。 街を歩いてみた感想だが、松山はすこし秋田に似ているとおもう。城とお堀があるところなどは共通である。めちゃくちゃないいかたをすると、秋田に歴史と風格を追加して規模を