記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maple_magician
    maple_magician “過去を振り返ると、1920年代までのクルマは、乗用車でも箱型のミニバンスタイルでした。車種によってはボディの後部に折り畳み式の荷台を装着して、大きなトランクを運べるように工夫していました。”

    2019/07/06 リンク

    その他
    norton3rd
    norton3rd 15年25万キロ走った二代目プリウスから新型インプレッサに最近乗り換えたが旧プリウスが小回りが利くのに高速安定性が素晴らしいのを思い知った。少し意外だった(とはいえ折角の新車だし歳だから死ぬまで乗るが)

    2019/01/21 リンク

    その他
    Y_Isa
    Y_Isa “ミニバンやSUVに比べると天井が低く、後席とトランクスペースの間には隔壁があります。そのためにセダンは低重心で、ボディ剛性を高めやすい” 剛性必要な走りは高速コーナリング? 要らない…

    2019/01/21 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 タクシーですら使われなくなったセダンが復権するとは思えないなぁ

    2019/01/21 リンク

    その他
    maraigue
    maraigue "セダンはミニバンやSUVに比べて、走行安定性を向上させやすくなります。危険を避ける能力も優れています" "以上のようなセダンの価値を、ていねいに分かりやすくアピールすれば、ユーザーが感じる印象が変わるかも"

    2019/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    若者は「セダンがキモイ」 クルマの基本形が変わった日本 続々登場する新型国産セダンで潮流変わる?

    2018年は、近年稀に見る「セダン」が豊作だった年です。トヨタ「クラウン」「センチュリー」、レクサス...

    ブックマークしたユーザー

    • maple_magician2019/07/06 maple_magician
    • batta2019/01/22 batta
    • norton3rd2019/01/21 norton3rd
    • Y_Isa2019/01/21 Y_Isa
    • jt_noSke2019/01/21 jt_noSke
    • Hiro01382019/01/21 Hiro0138
    • daisukeeHTN2019/01/21 daisukeeHTN
    • maraigue2019/01/21 maraigue
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事