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アグレッシブすぎる!? スバル「レガシィ」が米でダイナミック進化! 日本でセダン復活の可能性はある?
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アグレッシブすぎる!? スバル「レガシィ」が米でダイナミック進化! 日本でセダン復活の可能性はある?
スバルの主力モデルとして長年愛された「レガシィ」は、現在米国で独自の進化を遂げています。日本市場... スバルの主力モデルとして長年愛された「レガシィ」は、現在米国で独自の進化を遂げています。日本市場でのレガシィはどうなっていくのでしょうか。 スバル「レガシィ」は、初代モデルがバブル期真っただ中の1989年にデビュー。セダンとステーションワゴンのふたつのボディタイプを持ち、経営難に陥っていたスバル(当時は富士重工業)の復活に大きく貢献したモデルとして人気を博しました。 登場から30年以上が経過した現在、セダンの「レガシィ B4」は2020年に6代目をもって生産終了、ステーションワゴンの「レガシィ ツーリングワゴン」は2014年に後継「レヴォーグ」へと進化しており、レガシィの名称が残っているのはクロスオーバーSUVの「レガシィ アウトバック」のみです。 もっとも、このレガシィ アウトバックに関しても、海外では「アウトバック」の名称で販売されているほか、国内でもアウトバックと呼ばれることが多く、