![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ac6d8f4c92a0b4bebf38867034465da8ed8f75d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkuruma-news.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F09%2F20230907_subaru_levorg_000.jpg%3Fv%3D1694074646)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スバル新型「レヴォーグ」発売へ! 渋滞時「手放し」可能に! 全車「アイサイトX」搭載の改良モデルが秋に登場へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スバル新型「レヴォーグ」発売へ! 渋滞時「手放し」可能に! 全車「アイサイトX」搭載の改良モデルが秋に登場へ
レヴォーグは2014年に登場したステーションワゴンで、従来展開していた「レガシィツーリングワゴン」の... レヴォーグは2014年に登場したステーションワゴンで、従来展開していた「レガシィツーリングワゴン」の後継車にあたります。 水平対向エンジンに「シンメトリカルAWD」、先進運転支援システム「アイサイト」を搭載するなど、スポーティさと安全性能を両立している点が特徴です。 現行型は2020年10月に発表された2代目で、デザインの一新に加え、スバルグローバルプラットフォーム×フルインナーフレーム構造を採用し、動的質感を向上させ、走行性能と安全性を高めています。 また、3D高精度地図やGPSなどを組み合わせた「アイサイトX」を採用。アイサイトなどXは、高速道路や自動車専用道路において、アクセル・ブレーキ・ハンドル操作のアシストを行うほか、一定の条件を満たす場合、渋滞時にハンドルから手を離すことができる「渋滞時ハンズオフアシスト」機能などが利用できます。 今回の改良では、新世代アイサイトを採用。クロス