エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ新型「フリード」“普通のシフトレバー”採用に「大賛成!」の声! 最新ボタン式シフト非搭載への反響は?
ホンダ新型「フリード」は初のe:HEV(ハイブリッドシステム)が搭載されたのですが、ホンダのe:HEV車... ホンダ新型「フリード」は初のe:HEV(ハイブリッドシステム)が搭載されたのですが、ホンダのe:HEV車に搭載される先進的な「ボタン式シフト」は非採用としました。これについてどのような反響があったのでしょうか。 ハイブリッド車でもなぜ「普通のシフトレバー」を採用? ホンダ「フリード」が8年ぶりにフルモデルチェンジし、2024年6月に新型モデルが発売されました。 フリードは、「ちょうどいい」をコンセプトとしたコンパクトミニバンで、扱いやすい5ナンバーサイズのボディや3列シートの装備、クルマの「取り回し・使いやすさ・ユーティリティ・多人数乗車」を叶えたクルマです。 ちょうどいいサイズのクルマであり、老若男女問わず「乗りやすいクルマ」として人気があります。 3代目となる新型フリードは、歴代モデルが培ってきたクルマの機能を大幅にバージョンアップ。快適な車内空間と圧倒的な走行性能・低燃費を実現しまし
2024/08/18 リンク