記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past そもそもの話、こんな操作体系の一番クリティカルな部分を、変えてしまうほどの利点が、これまでのシフトレバーにあったとは思えない。プリウスもだしアクアもそう。

    2024/08/18 リンク

    その他
    daisukeeHTN
    daisukeeHTN "若い方から高齢の方まで幅広い人がいらっしゃるので、操作を間違わないように" "同じ考え方から、『フィット』や『ヴェゼル』といったBセグメント…の e:HEV 車であっても通常のシフトレバー"

    2024/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダ新型「フリード」“普通のシフトレバー”採用に「大賛成!」の声! 最新ボタン式シフト非搭載への反響は?

    ホンダ新型「フリード」は初のe:HEV(ハイブリッドシステム)が搭載されたのですが、ホンダのe:HEV車...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2024/08/18 quick_past
    • daisukeeHTN2024/08/17 daisukeeHTN
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事