エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行動の基準が「SNSで自慢したいから」になっているあなたへ | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
東京は桜が見頃で、お花見シーズンです。自分も花見がしたいなあと思って友人に声をかけたりしてる訳で... 東京は桜が見頃で、お花見シーズンです。自分も花見がしたいなあと思って友人に声をかけたりしてる訳ですが、ふと「自分てこんなに花見好きだっけ」とを思ってしまいました。 こんなに花見が自分の中でイベント化された理由を考えた所、ある結論に行き着きました。 それは、自分が「花見に行きたいんじゃなくて、花見の様子をSNSに投稿してリア充アピールしたいんじゃないか」という事です。 FacebookなどのSNSでキラキラ写真がなかったら、花見に行こうと思ったか?実際、自分のfacebookやtwitterには、楽しそうな花見写真や桜の写真が流れてきて、花見に行きたくなってしまいます。 花見がしたいという純粋な気持ちと、SNSで人生が充実してますアピールしたい気持ちを天秤にかけてみると、後者の方が大きいです。恥ずかしいところ。 いつからかSNSを意識して行動するようになってしまっていたのですね。 Faceb
2013/03/23 リンク