エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルをビジネスに活かすコツ!手段と目的の履き違えに注意!
なぜ、企業は「デジタルシフト」を上手く進められないのか?「嘆かわしいことに、すべての人は手段だけ... なぜ、企業は「デジタルシフト」を上手く進められないのか?「嘆かわしいことに、すべての人は手段だけ考えて、目的を考えない」 By パスカル テクノロジーは発展し、便利なツールが日々めまぐるしく登場しています。これまで考えられなかった高性能なツールを見ると、つい手段として活用してみたくなりますね。しかしそこで、「このツールを使いたいから〇〇しよう」と動くのは、手段と目的を取り違えている可能性があります。 手段と目的を履き違えてしまうと本末転倒です。しかし、特にマーティングの分野で、この2つが逆転してしまっていることが多々あります。 手段と目的を混合しないコツ現代はデジタルツールが豊富です。ブログ、SNS、Youtubeなどを使って効果的なマーケティング戦略を行っている事例がたくさんありますね。また、デジタルツールは日進月歩であり、次々新しいアイテムが登場することも魅力的でしょう。 ただし、デジ
2017/07/06 リンク