エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ失敗する?A/Bテストの運用が上手くいかない企業の共通点 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
はじめまして、株式会社アッションLPO事業統括の小林です。 最近では、A/BテストやLPO(ランディングペ... はじめまして、株式会社アッションLPO事業統括の小林です。 最近では、A/BテストやLPO(ランディングページ最適化)といった、“サイト訪問者をいかに見込客へ変えるか”というWebマーケティング手法がちょっとした流行になっています。 しかし実際にA/Bテストなどを導入し、問題なく運用できている企業はどのくらいいるのでしょうか? 今回は、全3回の「失敗しないためのA/BテストやLPOのやり方シリーズ」第1弾として、 A/Bテストの運用が上手くいかない企業の共通点をご紹介したいと思います。 A/Bテスト・LPOシリーズ なぜ失敗する?A/Bテストの運用が上手くいかない企業の共通点 A/Bテストを成功させるためのフレームワーク【3W2H】 A/Bテストツール「VWO」の隠れた機能とは?使い方の実例公開 まずはA/Bテスト「成功」の定義を確認しよう そもそも、“A/Bテストで成功している企業”とい
2015/11/11 リンク