エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工知能がサイトの改善提案する時代に。JR九州で遷移率を21.7%アップできた理由 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは! 株式会社クヌギでコンサルタントをしているすみーです。 Webサイトのアクセス解析や改善... こんにちは! 株式会社クヌギでコンサルタントをしているすみーです。 Webサイトのアクセス解析や改善提案には、ある程度の専門知識が必要な上に時間がかかりますよね。わたしは、普段Google アナリティクスのデータを精査して、サイトの改善を実務レベルまでに落とし込む作業をしています。しかし、これは慣れていても大変な作業です。 今回は、株式会社WACULが開発・提供しているGoogleアナリティクスのデータをもとに自動でアクセス解析を行ってくれる「AIアナリスト」を活用して、サイトの遷移率を21.7%改善したJR九州さんに、どうやって遷移率を向上させたのか、どこに課題があったのか、インタビューさせていただきました! 人物紹介:九州旅客鉄道株式会社(JR九州) 河合宏文さん 営業部企画課(販売システム・ICカード)課長代理。インターネット列車予約システムを中心に、駅窓口の発券機や自動改札機・自動
2017/07/03 リンク