エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
導入時だけじゃない!Webサイト公開後に発生するランニングコストを考えよう | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
導入時だけじゃない!Webサイト公開後に発生するランニングコストを考えよう | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、Webディレクターのイナッチです。 今回は企業様がWebサイトを導入したあとに発生するランニ... こんにちは、Webディレクターのイナッチです。 今回は企業様がWebサイトを導入したあとに発生するランニングコスト(保守運用費)をご紹介します。 皆さんはWebサイトの新規立ち上げやリニューアルをプランニングするにあたって、導入時に発生するコストだけでなく、導入後に発生するランニングコストについてもきちんと考えることができていますでしょうか? Webサイトは作ってからが本番です。 導入だけにもまとまったコストがかかるため、Web制作前はついついそちらの金額にばかり目がいってしまいますが、ランニングコストを想定してプランニングしておかないと、せっかく導入したWebサイトを期待したほどうまく活用できない未来が待っているかもしれません。 むしろWebサイトのプランニングや設計においては、「ランニングコストをこのくらいかけられる(あるいはこのくらいに抑えたい)からこそ、こんな作りにする」というアプ