エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NPS調査におけるアンケート設計の手順と、質問事項の作り方 | LISKUL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NPS調査におけるアンケート設計の手順と、質問事項の作り方 | LISKUL
顧客に自社商品・サービスのおすすめ度を尋ねるNPS(ネットプロモータースコア)調査は、今多くの企業で... 顧客に自社商品・サービスのおすすめ度を尋ねるNPS(ネットプロモータースコア)調査は、今多くの企業で取り入れられています。自社でも調査をして、商品・サービス改善に役立てたいと思っている企業も多いことでしょう。 しかし、いざ実施しようとなると悩むのが「アンケート項目の作成」です。 改善に役立つような結果を得るためには、どのような質問をいくつ用意すればいいのだろうか。こんなお悩みを抱えている方のために、今回はNPS調査のアンケート項目の作り方についてまとめました。 この記事を読むと、NPSのアンケート項目の作り方やコツがわかります。はじめてNPS調査を実施するときや、今実施しているNPS調査をよりブラッシュアップするときの参考にしてください。 顧客の本音を把握できるNPS調査ツール「smilesurvey」 NPSアンケートに含めるべき情報・要素NPSアンケートには必ず含めるべき情報・要素とし