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Yahoo!広告のサーチターゲティングとは?キーワードの選び方 | LISKUL
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サーチターゲティングとは、Yahoo!ディスプレイ広告(YDN)で「過去に特定のキーワードを検索した人」に... サーチターゲティングとは、Yahoo!ディスプレイ広告(YDN)で「過去に特定のキーワードを検索した人」に対して広告を出す手法です。 ディスプレイ広告でありながら、検索連動型広告のようにそのキーワードで検索した人に配信ができます。 サーチターゲティングを使う上で最も重要なのはキーワードの選び方です。 そこで今回は、「サーチターゲティングという方法を聞いた事はあるけど、実際はどうなの?」とお考えのWeb担当者様向けに、サーチターゲティングの活用ポイントをプロとしての運用の経験を基にまとめました。 ※本記事は2014年5月21日に公開された記事を再編集したものです。 1. サーチターゲティングとは、「過去に検索したキーワードを使って、ターゲティングができるYahoo!ディスプレイアドネットワークの配信方法」「サーチターゲティング」とは、ユーザーが検索したキーワードを利用し、ターゲティングを行い