エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
空自次期戦闘機(F-X)の比較検討 - A Successful Failure
2007年02月18日付エントリー空自次期戦闘機にF-22選定は困難かにて航空自衛隊の次期戦闘機(F-X)選定作... 2007年02月18日付エントリー空自次期戦闘機にF-22選定は困難かにて航空自衛隊の次期戦闘機(F-X)選定作業について簡単に触れたが、日本航空宇宙工業会による航空自衛隊F-Xと世界の戦闘機産業に基づいて、航空自衛隊の要求仕様と現在の候補機の特長をざっとまとめておきたい。なお、まとめにあたり、Wikipediaのそれぞれの項目の記述を参考にしている。 航空自衛隊は2009年までの中期防衛力整備期間内にF-4の後継機を選定の上、7機を導入する予定である(計50〜60機程度)。F-Xは2009年までに導入する必要があるため、国内開発は間に合わない。また米英を中心に開発が進められているF-35も試験飛行が始まったばかりであり、これもまた間に合わない。そもそもF-35の共同開発に参画していない日本が導入を希望したところで、購入が可能になるのはプログラム加盟国による大量の発注がはけてからだ。韓国は
2009/06/02 リンク