エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『スーパーマリオブラザーズ』は何に勝ったのか?: Runner's High!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『スーパーマリオブラザーズ』は何に勝ったのか?: Runner's High!
○「マリオ時代」の黄昏 「いいソフトさえあれば勝てる」という常識が変わりはじめた (from NIKKEI NE... ○「マリオ時代」の黄昏 「いいソフトさえあれば勝てる」という常識が変わりはじめた (from NIKKEI NET) 日経ビジネスオンラインで12月27日に公開された野安ゆきお氏の文章に関しては、既にネット上で数多くの反論が寄せられています。 やはり僕が一番気になったのが、「いいソフト」という言葉の定義を明らかにせず、読者のイメージに任せて議論を進めている点ですね。その辺りは、はてなブックマークでも多数の人が指摘しているので本稿では割愛します。 また、記事後半で語られる、ユーザー主導型コンテンツへのシフトに関しては、swimieさんの分析に僕も賛成です。 ○マリオ時代の終焉を読んで (from やんやんブログ) んで、ここからは「重箱の隅」的なツッコミであると最初に断らせてもらった上で、一言物申したい。 僕が噛み付くのは、次の部分。 「ゲームビジネスで大事なのは、いいソフトがあるかどうか