記事へのコメント61

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    candy296
    candy296 ゴールデン・サークル

    2016/05/11 リンク

    その他
    micchang1107
    micchang1107 「なぜ」とか「そもそも」と言ったことを言葉にできるとそれはとても強いパワーを持つことになる。

    2016/02/28 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu 「なぜ?」「どうやって?」「何を?」/ビジョンを一緒に信じてくれる人に売ることがゴール

    2016/01/01 リンク

    その他
    iekusup
    iekusup だいじ。

    2015/02/04 リンク

    その他
    kengosato
    kengosato アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから – サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 | ログミー[o_O] @logmijpさんから

    2015/02/03 リンク

    その他
    Totty-Totty
    Totty-Totty アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから – サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 【スピーカー】 サイモン・シネック氏/マーケティング・コンサルタント Tags: bussines from Pocket May

    2014/08/18 リンク

    その他
    kimako_o
    kimako_o 要チェックやー!(`・ω・´)丿 // アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから – サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 | ログミー[o_O] @logmijpさんから

    2014/06/03 リンク

    その他
    kmagami
    kmagami 「なぜ?」「どうやって?」「何を?」の順

    2014/06/03 リンク

    その他
    blue-dragon-aoi-ryu
    blue-dragon-aoi-ryu ミッション!ビジョン!パッション!

    2014/06/03 リンク

    その他
    tm_universal
    tm_universal アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから–サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性

    2014/05/31 リンク

    その他
    megadrive
    megadrive goooood

    2014/05/31 リンク

    その他
    V120
    V120 アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから–サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 | ログミー[o_O]

    2014/05/31 リンク

    その他
    muraba
    muraba WWDCキーノートの前に読んでおこうっと

    2014/05/31 リンク

    その他
    takuno
    takuno リーダーは、権威や権力の座にある人であり、導く人というのは人々を動かす者です。私たちが導く人についていくのは、そうしたいと望むからなのです。導く人のためではなく、自分自身のためなのです。

    2014/05/30 リンク

    その他
    kazgeo
    kazgeo 「重要なのは、皆さんの信念やビジョンに人々の共感を呼ぶこと」というのが、理由。

    2014/05/30 リンク

    その他
    nilab
    nilab アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから–サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 | ログミー[o_O]

    2014/05/30 リンク

    その他
    nakagawax
    nakagawax

    2014/05/30 リンク

    その他
    kagioo2uma
    kagioo2uma 何年前のプレゼンだよ

    2014/05/30 リンク

    その他
    naoswave
    naoswave あいはばどりーむ

    2014/05/30 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB アップルのパソコンは一部に高い人気ではあるみたいだけど、Dellのパソコンよりも売れていないのはなぜなんだろう。

    2014/05/30 リンク

    その他
    y-mat2006
    y-mat2006 newtonとかApple IIIとかLisaとか…/後付なら何でも言えるよねー。

    2014/05/30 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
    yujimi-daifuku-2222 この話、ハテブで随分昔にシェアされなかった?

    2014/05/30 リンク

    その他
    kjx130
    kjx130 via タグ「iPhone」を検索 - はてなブックマーク - http://ift.tt/1kzhxvy

    2014/05/30 リンク

    その他
    luccafort
    luccafort 「どうですか、購買意欲が湧きませんか?」いや、世界を変えなくてもいいから俺の生活を変えてくれと思う人間なので全く購買意欲がわきません。Appleがどうとかいうより胡散臭さしか残らんやろこの謳い文句。

    2014/05/30 リンク

    その他
    d_animal141
    d_animal141 アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから–サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性

    2014/05/30 リンク

    その他
    hirsato
    hirsato アップルのiPodは別ですよね。これが人は「なぜ」に動かされるということの良い例です。「何を」ではありません。人に「もの」を提供するのではなく、ビジョンに共感してくれる人を増やすことがゴールです。

    2014/05/30 リンク

    その他
    kimzo
    kimzo 分析

    2014/05/30 リンク

    その他
    kurokzhr
    kurokzhr 好きなTEDがログミーになってた!

    2014/05/30 リンク

    その他
    teruzoh0209
    teruzoh0209 アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから--サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから–サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”

    2014/05/30 リンク

    その他
    kikuchi1201
    kikuchi1201 ぶっくぅぅぅ....まぁぁぁく

    2014/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ログミーBiz

    外資系が「メジャーリーグ」なのに対し「ファーム」と呼ばれる日の大手 採用の危機感を持ちづらい大...

    ブックマークしたユーザー

    • quuuteee2019/09/13 quuuteee
    • NN-LifeLog2018/10/07 NN-LifeLog
    • kosuke_iida2018/07/01 kosuke_iida
    • xshima2018/06/16 xshima
    • hatekura3312018/03/28 hatekura331
    • maremaris2018/02/20 maremaris
    • felm2017/10/22 felm
    • eureka12017/07/31 eureka1
    • hiro_kawasima2017/05/30 hiro_kawasima
    • machupicchubeta2017/04/11 machupicchubeta
    • yamakaz2016/11/28 yamakaz
    • ytapples2016/10/27 ytapples
    • kuraruk2016/10/08 kuraruk
    • rihotani2016/07/11 rihotani
    • candy2962016/05/11 candy296
    • hirokts2016/04/15 hirokts
    • simazoe2016/03/24 simazoe
    • cuetarosan2016/03/11 cuetarosan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事