エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビールを飲まない若者を狙い、見事に大ヒット 「僕ビール、君ビール。」誕生の裏側
商品開発のスタート地点は? 山本海鈴氏(以下、山本):では、次、手を挙げられていた方、お願いいたし... 商品開発のスタート地点は? 山本海鈴氏(以下、山本):では、次、手を挙げられていた方、お願いいたします。 質問者7:ふだんビールを買わないのに、ローソンで(「僕ビール、君ビール。」の)カエルと目が合って以来、冷蔵庫にずっと買い置きしています。 井手直行氏(以下、井手):まじですか! すごい! ありがとうございます! 質問者7:ありがとうございます。ちなみに作文も出しちゃいました。 井手:ありがとうございます。 質問者7:4月からメーカーで商品企画を担当することになりまして、東京に転勤になりました。よなよなエールは、味とコンセプトとパッケージがすごく合致してるなと思うんですけど、どこがスタートなのかなと。 商品開発するとなったときに、コンセプトありきなのか、味が作られていてそれに対してパッケージをあてているのか、スタートの部分がどこなのかをお聞きしたいです。 井手:それはよなよなエールに対し
2016/08/01 リンク