エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ「MERY」は3度のブランドチェンジをしたのか? 急成長の先に描く未来図 - ログミー[o_O]
立ち上げから好調で「死なない」と安堵 有川鴻哉氏(以下、有川):じゃあ、次の話題にいきます。「これ... 立ち上げから好調で「死なない」と安堵 有川鴻哉氏(以下、有川):じゃあ、次の話題にいきます。「これはいける…!!」と思った瞬間。まず、河合さんから。 河合真吾氏(以下、河合):MERYは出して初月でわりとPVが出たんですよね。当時はAdSenseとかを貼っていたので、これは死なないんじゃないかと思って(笑)。死なないということは、僕にとって1つの目標達成なので。 中川綾太郎(以下、中川):初月で何万PVぐらいだっけ? 河合:数百万ぐらいありましたよ。 中川:初月でたぶん200万から300万PVぐらいいってて。 有川:250万くらいかな。 中川:たぶん3ヶ月ぐらいで、1,000万ページビューぐらいという感じだったので、当時は「死なねえ」という感じ。 有川:ほかになにか、「いける!」と思う数字みたいなのってあったりしましたか? 中川:「これはけっこういけるかな」と当時思っていたのは、いわゆる検
2017/01/04 リンク