エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マネーフォワードの急成長を支えた「広報・PRの家庭教師」 新人広報を一人前にする育成メソッド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マネーフォワードの急成長を支えた「広報・PRの家庭教師」 新人広報を一人前にする育成メソッド
2019年12月5日、企業100社以上の「広報・PRの家庭教師」を担ってきた株式会社シプードと、「Credit tech... 2019年12月5日、企業100社以上の「広報・PRの家庭教師」を担ってきた株式会社シプードと、「Credit tech(クレジットテック)企業の雄」として業界を牽引する後払い決済大手の株式会社ネットプロテクションズによる、広報・PRナレッジ共有セミナーが開催されました。他社のPR戦略づくりのプロセスや、広報未経験からの成功事例についてのノウハウを具体的に伝授。本パートでは、株式会社シプード代表取締役の舩木氏が、2019年の広報・PR成功事例を解説しました。 マスコミ・PR会社・企業広報の経験を持つ、広報のプロフェッショナル 舩木真由美氏:株式会社シプード代表の舩木真由美と申します、どうぞよろしくお願いいたします。本日は大盛況でして、もともと定員40名のところ、かなりきつきつで60名ぐらいのお席を作ったんですが、最終的に70名以上のお申し込みをいただいているため、立ち見が出てしまう可能性も