新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e5da3203cc935a06df97746d3426729205b04315/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2F7SnY7HxPNSAsxg5BEoY3kP.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「地球グミ」が日本のZ世代に爆発的ヒット 若者研究の第一人者が語る、コロナ禍で起きた「売れるモノ」の変化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「地球グミ」が日本のZ世代に爆発的ヒット 若者研究の第一人者が語る、コロナ禍で起きた「売れるモノ」の変化
コロナによる新しい生活様式の広がりの中で、オンライン会議ツールや飲食店のテイクアウトなど、新たな... コロナによる新しい生活様式の広がりの中で、オンライン会議ツールや飲食店のテイクアウトなど、新たなビジネスが生まれました。日本だけでなく世界各地で、それぞれの国の文化やテクノロジーを活かした、多様なビジネスが生まれています。そこで今回は、コロナ禍で生まれた世界のビジネス事例をまとめた『アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例』の出版記念イベントとして開催された、共著者の原田曜平氏と小祝誉士夫氏による対談の模様をお届けします。最終回となる本記事では、視聴者からの質問に両氏が回答。Z世代の研究をする理由や、「地球グミ」が流行した日本ならではの理由について語られました。 「なかなか変化しにくい」と言われる高齢者でも変わったコロナの影響 司会者:ありがとうございました。1時間のセミナーの中で質疑応答の時間が取れなかったんですが、お2人がもう15分ぐらいは時間があると