エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
期待を超えるマネージャーは“都合の良い解釈”をして成長する いくつになっても自己変革し続けるための「3つの力」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
期待を超えるマネージャーは“都合の良い解釈”をして成長する いくつになっても自己変革し続けるための「3つの力」
「セミナーに参加したかったけど、時間が合わなくて行けなかった……」。株式会社イノベーションの調査に... 「セミナーに参加したかったけど、時間が合わなくて行けなかった……」。株式会社イノベーションの調査によると、ビジネスパーソンの2.5人に1人はそんな経験をしているそうです。同社が運営する動画サービス「bizplay」は、オンライン配信を通して、いつでもどこでもセミナーに参加できる環境を提供しています。そんなbizplayのオンライン動画に、学校法人グロービス経営大学院の田久保善彦氏が登場。「上と下と板挟みになってる」というネガティブなイメージを抱かれがちなミドルマネージャーの中で、生き生きと働きながら成果を出している人の特徴を解説しました。 ■動画コンテンツはこちら(※動画の閲覧には会員登録が必要です) 「ミドルマネジャー」にネガティブな印象を持つ人は多い 田久保善彦氏:グロービス経営大学院で責任者をしております、田久保と申します。今日はよろしくお願いいたします。大学を出て、三菱総合研究所で