エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「コミュニケーションと睡眠は似ている」 重要だが効率化できない課題をどう解決するか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コミュニケーションと睡眠は似ている」 重要だが効率化できない課題をどう解決するか
お金の使い時、直感はどこで働くのか? 山口揚平氏(以下、山口):お金を使うというのは、基本的には今... お金の使い時、直感はどこで働くのか? 山口揚平氏(以下、山口):お金を使うというのは、基本的には今の皆さんがやっていらっしゃるサービスはインターネット、クラウド型の情報サービスですので、ほとんど人件費か、あるいは広告費といったものになると思うんですね。 その特に広告費ですけれども、広告費と言いますか「これでイケる」という勘の使い方、集中してドカーンと突っ込むタイミングがあると思うんですね「ここだ!」と。それを見極めるまでには、いろんなお金をちょこちょこ使うのかもしれません。 ただ1点に集中して見つけたら、ドンとそこに行くんだといった、そういった勘がintuitionというんですか? 直感のほうですね、働く方だなと。松本さんは、もともとトレーダーで勝負師でいらっしゃいますし、森川さんも企業経営をなさる中で、先ほど言った突っ込みどころの話が出てきました。 辻さんも、1位にならなきゃ意味がないん