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エンジニア不在時のビルド失敗を防げ! UnityとGitHub Actionsで作る「コンパイルエラー検知くん」
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「CA.unity」は株式会社サイバーエージェントが運営するUnityをテーマにした勉強会です。 サイバーエー... 「CA.unity」は株式会社サイバーエージェントが運営するUnityをテーマにした勉強会です。 サイバーエージェントのサービス開発者と社外の開発者を交えて、Unityに関する知見を共有します。Graffity株式会社の梁瀬氏は、GitHub Actionsでコンパイルエラーを検知する仕組みを開発した時の取り組みについて発表しました。 エンジニア不在時に対応できないSlackビルドの失敗 梁瀬貞裕氏:「動かないコードをマージさせないためのコンパイルエラー検知くんをGitHub Actionsで作った話」という内容で発表します。 まず、自己紹介をします。sadaと申します。Graffity株式会社所属、新卒1年目のクライアントエンジニア兼ARエンジニア兼CI/CDエンジニアです。だいたい配分が6対3対1で、今日はその配分1のCIエンジニアとしてお話しします。 新卒1年目なのですが、実はインタ